新着情報

行列のできるお蕎麦

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

地元笠で栽培したソバを100%使用した香り豊かなお蕎麦の販売、高原野菜直売も行っている「荒神の里・笠そば」です。


休みの日や連休ともなると1時間以上の待ちがでる事も珍しくない笠そばでは、
リーズナブルな価格と一度食べたらもう一度食べたくなってしまう程においしい蕎麦が人気です。

 

◎笠そばが人気の理由
・石臼で挽いたそば粉を使用
・笠山の寒暖差の激しい気候で育ったそばを使用
・広大な土地を利用し環境に優しい農業を実現

 

これらの理由により、良質なソバを100%使用したそばはどこにも負けないほどよい風味があり、
歯切れが良く、つるつると口当たりの良い美味しいおそばになります。

 

荒神様がおられる前にお店があるので日常の生活とは離れ、おいしいお蕎麦を食べてリフレッシュしてください。
また、一から蕎麦を作って食べられる蕎麦うち体験や、地元で採れた旬のお野菜の直売所もありますので一度お越し下さい。

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

有限会社 荒神の里・笠そば
〒633-0133
奈良県桜井市大字笠4408
TEL 0744-48-8410
営業時間
【直売所】9:00~16:00
【食堂】10:00~16:00
定休日:水曜日(但し、祝祭日と1月、4月、9月の28日を除く)12月30日・31日

2021.02.13

©kasasoba Co.,Ltd All Rights Reserved.