新着情報

秋が深まってきました

 

金木犀の芳香が漂う頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中もだいぶ涼しくなってきて夕方は上着を一枚羽織りたくなりますね。

今年は例年よりも気温が低めで紅葉も早くから色づき始めるそうです。

感染に気を配りながらも紅葉狩りに出かけるのもいいかもしれないですね。

急な体調変化で体を壊さないように秋を楽しんでください。

 

さて、今回は当社自慢の『新そば』についてご紹介です。

そばの花の時期には、たくさんのご来店ありがとうございました。

花の時期は遅れましたが、『新そば』は例年通り11月15日から始めます。

笠のそばは、笠産そばを100%使用し、石臼を用いて一番粉と二番粉を共に入れた挽きぐるみの 風味豊かなそばです。

特に『新そば』は今年取れたそばをそのまま使うので香りも風味も一際強くそば本来の魅力を存分に味わえます。

この時期にしか味わえない"そば”をお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

メニューは👉こちら

また、おそばの商品も販売をしております。
是非チェックしてみてくださいね。
商品は👉こちら

 

 

荒神の里 笠そば
TEL : 0744-48-8410 / FAX : 0744-48-8411
営業時間:10時~16時
定休日:水曜日・12月30日・31日
(但し、祝祭日と1月、4月、9月の28日は営業します)
お問い合わせはコチラから

 

2021.10.04

©kasasoba Co.,Ltd All Rights Reserved.